

羽ばたくための…

CGで絵を描いてみたいです。

自分の描いた絵をゲームの画像っぽく描いてみたいし、

ペンタブっていうカッコいいモノ使って絵でも描いてみたい。

…アナログ絵&コピックしか使えない学生の思考=TOROさんとかマッチさんとか超羨ましい。


誰か、技術って奴を下さい!!

動画とか作れるレベルまでの技術を下さい!!

ついでに文才も下さい!!


だれかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((エンドレスループ

ぴくしぶに再参加してみた。

10月頃からぽーんと放置してて、久々に来ては久々のの自分絵を光の速さで消してしまった…。
昔絵が駄絵すぎて恥ずかしくなった。

龍にんのパンチラ(?)絵をブクマしてくださる優しい方が居た事に感涙。
この場を借りてお礼をのべます。有難うございます・・・!!

最近性転換が止まんない。
中途半端に共学っていう設定じゃなくで、私の中の性転換ネギまはガチで男子校。
BLっぽい感じになってしまいそう。

むしろソレが良i((殴


もう設定画とかコピー紙につらつらと書けてしまう…。
さっそく性転換龍にん書きましたし、とりま明日にでもうpしようかと思います。


最近女の子をまったく書かなくなってきました。
ネギまの動画とか漫画とか作ってみたいけど、ペンタブやいろんなソフトを持ってないし、
周りにそういうツテの子が居ないから操作方法とか良くわかんないです。

図書館島行きたいけど、住んでいる場所が超ド田舎なので、行くに行けない…。
遠すぎるよー!!
でも、いつかは絶対に行きたいです。

…自分で何書きたかったのか分からなくなってきた。
それじゃまた今度。


テスト無事に終了。

やっと今日テストが終わりました。
学年末テストだけあって、みんながみんな真剣な表情…。

まぁ自分も頑張ったんですが、それにはちょっと歪んだ目標があったからなんです((笑



でも、それは成績次第なんです…。


…ペンタブ超欲しい。


明日、書き溜めていた?イラストをうpします。
(ネギロワ関係のイラストばっかです。ある意味捧げモノ。)

そして今日は長編のイメージソングだと思う『From Y to Y』の歌詞でもうpしときます。

本当にこの歌はせつないんです。


・・・誰か龍にん絵下さい((突然何ww

学年末テスト。

あぁ…ついに来てしまいます学年末テスト。

今回ばかりは頑張らないと、やばい気がするんです。


…うん。頑張ります。


そういえば昨日初音ミクの「From Y to Y」聞いて感動しました。

…歌詞が切ない!!

…なんとなく自分の書いた長編のイメソンに合っていそう!!


なんとなくそう思いました。

ようつべかなんかで聞いてみてください。
(純粋にいい歌です)

今度歌詞を載せようかと思っています。

