

11部中毒。

ネギロワ

鉛筆で一発サラサラ書き。
わぉ、なんだか見苦しい…。

11部のちうと楓とのどかはウチにとって印象がすっごく深く残っています。


すきなもんは好きなんだから仕方ないです!

隊長いまの自分。

龍にん1


「俺はパンツが見たいんじゃない!パンチラが見たいだけなんだ!!」



先輩がそう言っていたのに死ぬほど感激して、

『そうですよねわかります!!!』

と心の中で葛藤していた自分が居た。

たつみーは楓の前ではとことん変態だといいy(((ドーン((バズーカ音



明日は地元でイベントがあります。初参加です。
どんなイベントなのかな~♪

コテハンロワ

ネギま!コテハンロワ絵です。

知っている方は知っています。やはり血の表現がありますので、



ご存知のある方は続きからどうぞ。


続きを読む »

風香&史伽

ネギロワ11部の絵です。管理人は11部中毒者。

一応血の表現があります。苦手な方はご注意ください…。


つづきからどーぞ


続きを読む »

絵うp

ゆなアキ

ネギロワ用につくりました。でも血の表現はないのでネギまの方に。
(血の表現、もしくはそれっぽい表現のものはネギロワにうpしています。)
ゆーなとアキラのないすばでぃは書いてて楽しかったです((汗

でこぴん

でこぴんズはクールでかっこよくキメたくで書きました。
これもネギロワ用。
美砂が綺麗に書けた気がします。


・・・みんな色素薄いなぁ・・・。


長編のイメソン

『Fro/m Y t/o Y』の歌詞です。長編のイメソンっぽくて、ついうpしてしまいました。
(↑↑これはあくまで検索避けです)

過度な期待はしないでください・・・。


続きからどうぞ。

続きを読む »

テスト無事に終了。

やっと今日テストが終わりました。
学年末テストだけあって、みんながみんな真剣な表情…。

まぁ自分も頑張ったんですが、それにはちょっと歪んだ目標があったからなんです((笑



でも、それは成績次第なんです…。


…ペンタブ超欲しい。


明日、書き溜めていた?イラストをうpします。
(ネギロワ関係のイラストばっかです。ある意味捧げモノ。)

そして今日は長編のイメージソングだと思う『From Y to Y』の歌詞でもうpしときます。

本当にこの歌はせつないんです。


・・・誰か龍にん絵下さい((突然何ww
