

たつみゃー

真名1


雨に打たれて何かを考え込む(ロリ)真名さん。


続きからコテハンロワ絵。ちなみに未投下。
肌色多いよ!!


続きを読む »


弱いままで居るつもりも…(軽ネタバレ)

ネギロワ11部、主に真名視点。

ネギロワ2

でたよ11部中毒。

のどかは真名にとって、とても意味深な存在だったんじゃないでしょうか…。
楓も真名にとってかなり大事な存在で、ライバルかつ戦友を失った時の気持ちはとても大きくて、
刹那は、お嬢さまを失った時に真名に押し付けた怒りが、色々な意味で真名の心に深く残ったのではないでしょうか。

最近真名ばっかり書いてるような気がします。

明日もたつみゃー上げます。多分。

性転換龍にん

自己流性転換ネギまです。
初めて書いたのは龍にん。やっぱり龍にん。

ガチBLです。

苦手な方はココを見なかったことにして置いてください。
(腐女子、腐男子大歓迎)

続きからどうぞ。

続きを読む »

ぴくしぶに再参加してみた。

10月頃からぽーんと放置してて、久々に来ては久々のの自分絵を光の速さで消してしまった…。
昔絵が駄絵すぎて恥ずかしくなった。

龍にんのパンチラ(?)絵をブクマしてくださる優しい方が居た事に感涙。
この場を借りてお礼をのべます。有難うございます・・・!!

最近性転換が止まんない。
中途半端に共学っていう設定じゃなくで、私の中の性転換ネギまはガチで男子校。
BLっぽい感じになってしまいそう。

むしろソレが良i((殴


もう設定画とかコピー紙につらつらと書けてしまう…。
さっそく性転換龍にん書きましたし、とりま明日にでもうpしようかと思います。


最近女の子をまったく書かなくなってきました。
ネギまの動画とか漫画とか作ってみたいけど、ペンタブやいろんなソフトを持ってないし、
周りにそういうツテの子が居ないから操作方法とか良くわかんないです。

図書館島行きたいけど、住んでいる場所が超ド田舎なので、行くに行けない…。
遠すぎるよー!!
でも、いつかは絶対に行きたいです。

…自分で何書きたかったのか分からなくなってきた。
それじゃまた今度。


