

龍にんが好きすぎて生きるのが辛い。

…龍にん龍にん龍にん龍にん龍にん龍にn((以下略

歪み愛


歪み愛って素晴らしいと思ってしまうのは私だけ?

この2人の恋はいい感じに歪んで欲しい…。


ていうか本当に龍にんが好きすぎて生きるのがツライです。



そういえばネギまの公式HPに画像と動画が公開されてましたね。

…率直に言うと、あのPVの楓姉よりOAD1話目の楓姉のほうがめっさかっこよかった。

あの時は本当に鼻血発射オーライ!!でしたからね。

でもやっぱり楓姉のかっこよさがまだ良く分かってらっしゃらないのかしら!!


ま、それでも買いますが(楓姉が観れるなら…www)

夏とか海とか

夏だぁー!!海だぁー!!


龍にん


スク水だぁー!!!←


いやぁ、ロリッて楽しいな。
可愛いは正義だもんな!!
