スポンサーサイト


某動画を見て…



↑コレ観て衝動的に書いてしまった…。



龍にん


わ、悪くない!!

私は決して悪くないんだ!!

悪いのは勝手に反応した我が右腕なんd((ry


龍にん動画増えてくんないかなぁ…。


続きはコメ返です。
ブログ初のコメ返です。
コメきたときは泣くほど嬉しかったです…!

>>マッチ様
あああああこんな疎すぎる絵ブログに来てくださり誠にありがとうございます!!!(落ち着け
やはりキス絵は良いですよね、滾ってしまいますよね!!私も書いてるとき丁度深夜だったものでテンションがやばかったのを覚えています。
何がともあれ、本当に有難うございました!
…あ、それと龍にん繋がりで勝手にリンク貼らせてもらいました…^p^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

